Dynamics 365支援サービスとは?
ROITのDynamics 365支援サービスは、Microsoft Dynamics 365を活用して、企業の業務効率化と顧客満足度の向上を実現します。最新の生成AI技術を組み合わせ、ビジネスの課題を包括的に解決します。
Microsoft Dynamics 365とは?
Microsoft Dynamics 365とは、CRM、ERPを統合した包括的なクラウド業務アプリケーションです。
導入企業には次のようなメリットがあります。
- 必要最低限のユーザ数からはじめられ、業績の拡大に応じてユーザを増やすことができるためコストメリットがあります
- 業務アプリケーション基盤として業務要件を実現するアプリケーションを柔軟に追加できます
- Microsoft 365、PowerBI、Azure、CopilotなどMicrosoftクラウドソリューションとの連携が充実しているため、シームレスな業務運用ができます
取り扱いDynamics 365製品一覧
ROITは以下のDynamics 365製品を提供しています。それぞれの製品は、異なるビジネスニーズに対応し、業務の効率化と顧客体験の向上をサポートします。
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Sales
- 顧客管理
- 商談・リード管理
- 見積・受注管理
- 営業活動管理
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Customer Service
- 問合せ管理
- 保守契約
- 自動処理
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Field Service
- リソース管理
- 在庫管理
- メンテナンス計画
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Customer Insights
- カスタマージャーニー
- リードスコアリング
- メールマーケティング
- イベントマネジメント
- セグメンテーション
Dynamics 365 Sales
概要: 営業活動を最適化し、売上を増加させるためのツール。
特徴: 営業プロセスの自動化、顧客インサイトの提供、営業パフォーマンスの向上を支援します。
効果: 営業活動の効率化と売上の最大化を実現します。
Dynamics 365 Customer Service
概要: 顧客サービスを向上させ、顧客満足度を高めるためのツール。
特徴: カスタマーサポートの自動化、サービスリクエストの管理、顧客インサイトの提供を支援します。
効果: 顧客サービスの品質向上と効率化を実現します。
Dynamics 365 Field Service
概要: フィールドサービス業務を効率化し、顧客満足度を向上させるためのツール。
特徴: スケジューリングの最適化、現場作業の効率化、リアルタイムのインサイト提供を支援します。
効果: フィールドサービスの効率化と顧客満足度の向上を実現します。
Dynamics 365 Customer Insights
概要: 顧客データを統合し、深いインサイトを提供するツール。マーケティングオートメーション機能も提供。
特徴: 顧客行動の分析、パーソナライズドマーケティングの実施、メールマーケティング、マーケティング活動の自動化、顧客プロファイルの分析を支援します。
効果: 顧客理解の向上とマーケティング効果の最大化を実現します。
サービス内容
ROITは、Dynamics 365の導入から運用まで、トータルでサポートするサービスを提供しています。お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスプランを用意しております。
POCサービス
概要: Dynamics 365の可能性を評価し、ビジネスへの適用性を確認します。
特徴: 短期間で効果を見極めるためのプロトタイプ構築とテストを実施します。
価格: 3カ月で300万円
伴走支援サービス
概要: 専門家が継続的に技術サポートを提供し、Dynamics 365導入を成功に導きます。
特徴: 技術的な課題の解決、カスタマイズされたアドバイス、定期的なレビューとフィードバックを提供します。
価格: 1時間15,000円(30時間~)
導入サービス
概要: Dynamics 365の導入から運用まで、全面的にサポートします。
特徴: 要件定義、システム設計、導入、トレーニング、保守運用の全フェーズをカバーします。
価格: 個別見積もり
定着サービス
概要: Dynamics 365の効果的な活用をサポートします。
特徴: 導入後の運用サポート、トレーニング、継続的な最適化支援を提供します。
価格: 1時間10,000円(30時間~)
教育サービス
概要: Dynamics 365技術に関する専門的なトレーニングを提供します。
特徴: 導入前後のスキルアップを支援し、スタッフの知識と能力を強化します。
価格: 1人10万円~
お客様はDynamics 365導入でなぜROITを選ぶのか?
ROITは、Dynamics 365の導入と活用を最大限に引き出すために、以下の特化した強みを持っています。
専門知識と豊富な経験
Dynamics 365の各種モジュールに精通した専門家が在籍し、豊富な導入実績を誇ります。業界標準のベストプラクティスを活用し、お客様のビジネスニーズに最適なソリューションを提供します。
迅速な対応
テンプレート化された導入ノウハウにより、迅速かつ効果的にDynamics 365を導入します。初期設定からカスタマイズまで、短期間での導入を実現します。
高品質のサポート
導入後も継続的なサポートを提供し、システムの安定稼働を確保します。UI/UXを含めたクオリティ管理により、ユーザーの利便性を最大化します。
カスタマイズ対応
お客様の業務フローや特有のニーズに合わせたカスタマイズを行い、最適なソリューションを提供します。柔軟なシステム設計により、将来の拡張や変更にも対応可能です。
生成AIとの連携
最先端の生成AI技術を活用し、Dynamics 365と連携させることで、さらに高度な業務効率化とデータ分析を実現します。
業界特化のソリューション
様々な業界に特化したソリューションを提供し、それぞれの業界の特有のニーズに対応します。業界ごとのベストプラクティスを取り入れ、最適な導入をサポートします。
~お客様の課題に合わせた最適な組み合わせてクイックに導入~
Dynamics 365をお客様にあわせて最適に組み合わせ、クイックに導入します。Microsoft 365、Power BI、Power Apps、その他クラウドサービスとの連携も柔軟に可能であり、以下に挙げるようなお客様の抱える課題解決に繋げます。
- 商談の状況を管理し成約率を上げたい
- お客様からの声をデータ化し、顧客満足度を向上したい
- Excelで管理していた顧客管理をWEBシステムで管理したい
- Microsoft365と連携し、業務効率化を図りたい
- 蓄積したデータを活用して今後のアクションに繋げたい
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